やす@バンコク日々是れ生活日記

バンコク在住14年 のおじさんの気ままなブログです。タイ株・タイの日常などをお届けしています!

久しぶりに新鮮なお刺身をバンコクで

バンコクでは本日6月15日よりレストランでのお酒が許可されました。また夜間外出禁止も今日から解除となりました❣️㊗️

 

残念ながら今日は在宅勤務の為、会社帰りに一杯とはいきませんでしたが、大変喜ばしい前進です。

 

長いこと行っていない味匠さんからちょっと贅沢してお刺身をデリバリーしていただきました。

 

大トロ、中トロ、赤身とハマチ

ハマチは脂がのってて最高でした。

トロは言うまでもなく美味😋

f:id:yasukichibkk:20200616001539j:image

 

こちらは海鮮丼

これまた色々のってて美味しい〜😋

f:id:yasukichibkk:20200616001543j:image

 

場所はウィッタユー通り、Glasshouse at Sindhorn Building です。オーナーシェフは以前水琴にいらした方です。

https://www.facebook.com/mishobangkok/

 

ようやくお店でお酒が飲めるようになりましたので、近々伺いたいと思います❣️