やす@バンコク日々是れ生活日記

バンコク在住14年 のおじさんの気ままなブログです。タイ株・タイの日常などをお届けしています!

ドンキホーテ バンコク2号店へ

バンコク スクンビットSoi 63にドンキホーテ1号店が登場して一年以上が経過し、2号店が今年の2020年3月31日にオープンしました。

 

コロナ最中のオープンでしたので色々と大変だったと思いますが、バンコク在住日本人の方や現地タイ人の方から耳にする評判は上々です。

 

私自身はバンコクのドンキに行くのは初めて。楽しみにしていたので、ようやく念願が叶いました❣️

 

ドン・ドン・ドンキ‼️

館内はドンドンドンキのテーマ曲がずっと流れてます。🤣🤣

 

f:id:yasukichibkk:20200524190804j:image

 

お菓子の品揃えがとにかく凄い❣️

うまい棒〜〜‼️ 安い〜


f:id:yasukichibkk:20200524190809j:image

 

かっぱえびせんのこのタイプ初めて見た〜


f:id:yasukichibkk:20200524190820j:image

 

インスタント系もかなり充実してます。

サッポロ一番の塩ラーメンが買えるのは嬉しい!😊


f:id:yasukichibkk:20200524190824j:image

 

どん兵衛もいろんな種類が揃ってます。


f:id:yasukichibkk:20200524190750j:image

 

お肉も凄い品揃えです。


f:id:yasukichibkk:20200524190744j:image

 

松坂牛に博多和牛。


f:id:yasukichibkk:20200524190738j:image

 

他にもお肉。🍖🥩


f:id:yasukichibkk:20200524190832j:image

 

鮮魚、金目鯛に真鯛。🐟


f:id:yasukichibkk:20200524190758j:image

 

お刺身にお寿司🍣もかなりの種類が揃ってます。

うに〜


f:id:yasukichibkk:20200524190829j:image

 

ドンキのマスコット


f:id:yasukichibkk:20200524190753j:image

 

おまけ、20袋入りの大袋、キャベツ太郎

ラスイチ、買ってしまった。🤣🤣🤣


f:id:yasukichibkk:20200524190813j:image

 

他にも化粧品、便利グッズ、飲み物、お酒、日用品などなど。ホントになんでもあります。

 

唯一の難点は、買い物カート🛒が小さい。カート🛒ごと駐車場に行けない。コロナの関係で導線をかなり絞っているようなので、おそらく完全オープンしたら改善されるでしょう。ドンキアプリをダウンロードしてメンバーになるのをお忘れなく‼️

 

一言でいうと、買いすぎ注意ヤバイ❣️