やす@バンコク日々是れ生活日記

バンコク在住14年 のおじさんの気ままなブログです。タイ株・タイの日常などをお届けしています!

スターバックスのドーナツ🍩が消えた!

お久しぶりです❣️

急なプロジェクトでしばらくブログを更新できませんでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナ騒ぎが始まったのが今年の2月くらい。7ヵ月が過ぎようとしてます。在宅勤務を約4ヵ月経験しました。

 

バンコクは未だ緊急事態宣言の解除されておらず、外国からの旅行者を受け入れていません。

 

そんなバンコクですが、在宅勤務中に出会ったのが、スターバックスのチョコレートドーナツ🍩❣️

正式名称は Chocolate Glazed Donut 🍩 

 

Grabでデリバリーもできるので、在宅勤務中の期間にハマってしまい、かなり食べまくりました。ホントに美味しいんです❣️

 

ところが!数週間前、いや1ヵ月前あたりからでしょうか、ご覧の通り在庫なしの表示がずっと続いてます。スターバックスバンコクで数百店舗を展開してますが、どこの店舗にも売ってないんです。😭😭😭

 

f:id:yasukichibkk:20200829122307j:image

 

実際に店舗に見に行っても無いんです。😭😭😭

f:id:yasukichibkk:20200829121252j:image

 

一体ドーナツ🍩に何があったんだろうか?

一刻も早く復活して欲しいです。あの禁断の味のドーナツ🍩❣️復活した際には必ずご報告しますね。嗚呼〜早く会いたい❤️

 

 

こちらの写真はオマケです。

 

f:id:yasukichibkk:20200829121304j:image

 

最後まで読んでいただき有り難うございました。

良い週末をお過ごしくださいね〜❣️