やす@バンコク日々是れ生活日記

バンコク在住14年 のおじさんの気ままなブログです。タイ株・タイの日常などをお届けしています!

久しぶりの外食に喜びを感じる❣️

おはようございます!🌞

 

バンコクは5月3日よりレストラン内での飲食が許可されました。入店時に体温チェック、各席に座る人数を制限、お酒はダメ🙅‍♂️など、まだまだ以前のようにはいきませんが、店内で食事ができる喜びを実感です。

 

先週は三日間オフィスで勤務でしたので、ここぞとばかり近くの伊勢スリウォンさんにお昼を食べに行ってきました❣️

 

#伊勢スリウォン

https://www.facebook.com/isesurawongse/

 

Day 1

新メニューのナポリミートソース⁉️

ナポリタンベースなのですが、上にミートソースがのった逸品。懐かしの味❣️タバスコは必須ですね。🤣

 

f:id:yasukichibkk:20200516150316j:image

 

Day 2

つけ麺❣️

裏メニューの野菜つけ麺もおすすめですが、スタンダードも美味!坦々つけ麺と海老ラーメンのつけ麺もあります。


f:id:yasukichibkk:20200516150313j:image

 

Day 3

最終日は塩鯖定食❣️旨し❣️


f:id:yasukichibkk:20200516150320j:image

 

やっぱり店内でいただく食事はいいですね❣️

近い将来にお店でお酒をいただける事を夢見ながら一歩一歩前に進んで行きたいと思います。

 

皆さま良い週末をお過ごし下さいませ❣️