やす@バンコク日々是れ生活日記

バンコク在住14年 のおじさんの気ままなブログです。タイ株・タイの日常などをお届けしています!

日本へ行きたい❣️

バンコクに非常事態宣言が発令されてから1カ月以上が経過し、未だ散髪にも行けず、在宅勤務の日々が続いております。

 

理髪店や美容室💈は既に営業を許可されていますが、Social Distancing の徹底で、1日の予約を制限してるようで、私がお世話になってる美容室は予約できるのが少し先になりそうです。😂😂😂

 

年に数回しか日本には戻らないのですが、今回の件では日本へ遊びに行きたいな〜とつくづく思う日々を過ごしています。

 

大阪 心斎橋

f:id:yasukichibkk:20200512124219j:image

 

食い倒れたい〜
f:id:yasukichibkk:20200512124209j:image

 

東京 六本木交差点
f:id:yasukichibkk:20200512124223j:image

 

東京 新橋
f:id:yasukichibkk:20200512124212j:image

 

汽車が美しい。。。
f:id:yasukichibkk:20200512124227j:image

 

ホッピー(おまけ)

f:id:yasukichibkk:20200512124215j:image

 

通常に戻ったら先ずは日本への旅を計画しつつ、ポジティブにいきたいと思います。

 

今週もよろしくお願いいたします❣️