やす@バンコク日々是れ生活日記

バンコク在住14年 のおじさんの気ままなブログです。タイ株・タイの日常などをお届けしています!

バンコク 都市封鎖で連日デリバリー

もともとバンコクはデリバリーはかなり充実してます。例えば、車車のバッテリーや自動車保険なんかも普通に届けてくれます。笑
 
現在バンコクでは、レストランナイフとフォークはテイクアウトのみ営業可能、バー生ビール、スパ、マッサージ、ゴルフ場ゴルフ、娯楽施設は営業できません。4月12日まででしたが、4月30日まで延長されました。😂😂😂
 
美容室、床屋も。。。。髪の毛が〜ハサミ
 
在宅勤務と不要不急の外出をしないとの事で、食事は連日デリバリーです。
 
1) 鶏チリソース弁当
 
 
 
2) スパイシーチキン

 
 
3) カツ丼

 
 
4) 棒棒鶏サラダに塩ダレキャベツ

 
ご馳走様でした〜
一日も早い終息を願います。🙏🙏🙏